知り合いの開店祝い

嫁と一緒にご挨拶して来ました。



昨晩リフレッシュ休暇で

定山渓温泉に泊まった長女夫妻が

温泉まんじゅうのお土産を届けてくれました。

  


いただいたキンカンを

砂糖漬けにして

朝昼兼用メシのおともに😋

程よい苦味がgood!




昼一でオーダーしていた家具屋さんが到着

リビングのソファーを入れ替えました。



3時のおやつ

長女夫妻のお土産thank you



嫁の部屋の照明を

ヤマダ電機さんで買ってきた

リモコン付きLEDに

交換しました。

アッ!という間にカチっと・・・

簡単に出来ちゃいました😆


夕さんぽ


狛犬さん

お疲れっス🤜🤛


うちの本場オランダ産チューリップ

GW中に全部咲いてくれそうだワン!


晩メシ 

精密検査指示のノンアル必須オヤジ 

久保田純米キラキラ大吟醸キラキラ

結局湯呑みで2.5杯で

リビングのソファーの寝心地を確認ぐぅぐぅ


明日もまだ何個かやる事ありますヨ👍