嫁を出稼ぎ先?まで送る

ついでに

片道1時間半ほどのドライブ

嫁をピックアップするまで6時間

かって産炭で栄えた街をさまよってみました


ダム見物

見栄えスポットが分からず・・・

で、来た証のダムカードをゲットに

土日不在って???そりゃないべさ🔥


気分を変えて

昼メシへ

11時オープンの趣のあるコチラ

大正14年だから99年かな?の歴史ある

お蕎麦屋さん

すでに何組か前客が・・・

30年前に見て感激✨したメラメラのカガミ

もりそばとラーメン🙋🏻‍♂️

先にそばネ😆

美しい白魚のような蕎麦😍

スーパー喉越し

味合う冷静さを失い瞬喰いでしたもやもや


そして

このビジュアル

着丼と共に鳥肌が・・・

きっと米国の方なら頭に手を当て

オーマイガ!!と、叫ぶでしょう😱

昔風ラーメンならぬTHE昔のラーメン

なぜだろう?

すすると懐かしさからなのか?

涙腺が緩む🥹

餓鬼道に落ちたが如く

一心不乱に平らげていた・・・


次回は10年空けずにお邪魔します🙏



次に訪れた先は

コチラのイカした外観の建物

ど田舎(失礼💦)温泉施設なんですよ

なんと30数年ぶり

当時、水風呂が露天で大感動🤣したっけ

ドライサウナ(80℃程)10分

露天水風呂1分(なまらしゃっこいんだワ)

外気浴5分

コレを4セットで整いました😇

滞在時間3.5時間ガーン

どっこいしょ

嫁を向かい行きましょうか🏎️ダッシュ



キンカンだったっけな???

もらったんだってサ


晩メシは

ドライカレーをテイクアウト

なんか焼菓子詰合せ


お父ちゃんてば

好き勝手お疲れワン!