サンデーモーニングの新司会者

膳場貴子のそつのない進行を確認して

気温が15℃近く上がるらしい暖かな札幌

プリウスくん洗車と

ちょっとだけガーデニング段取り

・・・くらいで午前中おわらせて


昼メシ

焼きとり丼

作ってみました。



定年になってから

自ら志願した任務の一つとして

※画像お借りしました🙇🏻‍♂️

✨自分の洗濯物洗い✨

洗濯機を回して

夕さんぽへ

プリウスくんキレイになってるワン!



笑点の大喜利新メンバーを確認

てっきり木久扇師匠の息子さん

林家木久蔵さんかと思いきや・・・


晩メシは


ボリュームありそうな

キムチ焼きそば?!


実はコレ

低カロリーのしらたき麺でした😱



明日は残してた担当引き継ぎ2件を

後任と同行します。

はんかくさいしょ!!