朝イチでお出掛け


地下鉄の乗り換えのタイミングで

いつもの立ち食いそば屋さんで

サクッと"ちくわそば"をすすって暖まり

いざ札幌ドームへ

目的は

札幌モビリティショー2024

前回のモーターショー2020から

名前を変え

コロナがあったんで4年ぶりの開催


日産

力入ってたよなー

コンセプトカー

GTR?

3台

出品してくれてた


トヨタ

GRヤリスのマイチェン車が来てなかった⤵︎

 見たかったナー


レクサス

お姉さん(ショーイチ)🥰


ホンダ

シティとモトコンポみたいに関係?

関係無いの・・・

次期?プレリュードいなかった⤵︎


マツダ

ショーに来た一番の目的😍


スバル

令和の"アルシオーネSVX"的な感


スズキ

ジムニー5ドアが見たかったナー⤵︎


さすがにダイハツは辞退?

5ナンバー枠のコペンも見たかったナー⤵︎


輸入車は

ドイツ勢(MB.VW.BMW.アウディ)不参加

ポルシェだけ頑張ってた👏


で、GT3RS以上に度肝を抜かれた😱

LEGOで出来たスープラ


モーターショーと同じ2年に一度なのかな?
次回また楽しみにしてます♪



晩メシ

嫁と三女が不在なので

セコマ(セイコーマート)の

昼間なかなか食べられない

ガーリックがガッツリ効いたスパカツ😆

サッポロクラッシックで1人酌

お父ちゃんてば

1人じゃ無いワン!!

アー💦そうだったよネ

ありがとう😭


明日も好き勝手👍