やる事がさ盛りだくさんなんだワ

明日、有休取るから尚更なんだけどサ


昼メシ

時間がもったいないしょ

オフィスから5分と掛からないコチラで


いつもの2択から変えてみたんだよネ

たぬきそば大盛りで生卵トッピング🙋🏻‍♂️


で、着丼


20分以内でオフィスに戻って

PCに向かいますワ

イャイャYahooニュース見るんじゃなくって

お仕事!お仕事!!

これって完全にパワハラっすよネ😑

はんかくさいしょ


進まない超々手強い案件😑


そう言えばサ

きのう就寝前にジモティ見てたらサ

びっくりしたしょや‼️


朝起きて「お気に入り」見たら?


アレは人騒がせな夢だったんだろうか・・・

商品説明欄を見たら


夢じゃなかったんだ🫢
やっぱ詐欺かと疑ったべさ🤔


超々手強い案件も先が見えて来たんで
一時間ほどのサービス残業で退社👋


晩酌タイム

サッポロクラッシックで乾杯🍻

・ザンギ

・ひとくち餃子

・ベビーホタテとニラの卵とじ


白米とダイコンのおつゆ🤤

納豆

デザート

テーブル下では


落下物を期待する末娘(チワマル)


明日は有休👍