何から手をつけるか・・・
焦るな!焦るな!!
案件の特性を見抜きながら
午前中のスケジュール決めて💦
どうしても😑のだけやっつけて午前中終了

本日の内勤はここまでとして後は明日に

そして外出

昼メシは出先で

セット、カレー甘口で🙋🏻‍♂️

酢コショー(井之頭五郎氏推奨)タレ作って

ぎょうざ4個で白米半分食べてからの

残りのぎょうざ2個をカレーにのっけて

ぎょうざカレーを楽しみます

ささやかな流儀

はんかくさいしょ😅



さて今晩は

楽しみにしてた💕

拍手拍手👏笑った笑った😆ズッコケた🤣

パワーいただきましたヨ


先週〜今週と

62歳✨同い年✨祭りっス

※画像お借りしました🙇🏻‍♂️

昇太師匠も剣さんもパワフル💪だよナー


62歳の腰痛持ち初老オヤジ

自分だってまだまだ頑張らなきゃネ


おっと!62歳

忘れてならないコチラのお方

同い年の誇り

※画像お借りしました🙇🏻‍♂️

そりゃ62歳!!

ウルトラシリーズなら

セブン好きっスよネ

シャイコー!👍