朝起きたら
思いっきり予報が当たってて
湿ったヤツが20センチより積もってたヨ
重い雪だから雪かき大変なんだワ😭

昼メシは汁ものと決めてたべさ

おひとり様なんで

店内の中央にある屋台に腰掛けて


店内はこんな感じ

昭和なディスプレイがたまらないんだよネ


あっさりしたのにしましたワ

イャイャなまらあずましいんでないかい😋


ラーメンすすりながらyahoo見ると

◆予想降雪量(午後~あす朝)

湿った重い雪が続きそうです

「札幌は中央区で10~20センチ、

手稲区、西区、南区などでは、

30から40センチくらい降るおそれがあります」

きょう夕方とあす朝はこまめに除雪を

しておきましょう😱


水曜日は開始が決めたノー残業デー

ていうか

とにかく定時退勤🏃🏻‍♂️


キッチンで落下物を期待し待機する

末娘(チワマル)


さぁレサワ!レサワ!!


ベーコンとブロッコリーのガーリック炒め

肉じゃが(北海道は豚肉がポピュラー)

自家製ダイコンの味噌粕漬け


やっちゃった!〆メシ

肉じゃがの残りに

玄米と卵をぶっ込んで・・・💦


酔っ払いにチョッカイ出されて

ガブリンチョモードに

ゴメン!ゴメン🙇🏻‍♂️