俗に言う
お蕎麦屋さんの出前の催促電話
スンマセン!今やってるところです💦
まだ何も手を付けて無いんですが・・・
明日中がMAXでしょうかネ😛

昼メシは
リーズナブルな洋食屋さん
みんな大好きサイちゃんですヨ

パスタじゃなくて

スパゲッティってところが偉い!!


サラダとスープ(セルフ)が付いて

ワンコインってところが偉い!!

※自分のは大盛なんで+100円





半分ほど食べたところで

粉チーズをたっぷり振りかけて

お茶目な還暦オヤジ😆味変ですヨ


毎月1日の丸亀製麺の釜揚げ半額って

緊急事態宣言中って事で中止だったんだネ

自分はカレーうどんしか食べないけど・・・


午後から木曜日じゃ無いのに黙々お仕事

催促分は明日午前中に何とかなるかな?!


では定時退勤しますヨ👋


ただいまー💕

お父ちゃん!!

お疲れっス


今晩のメニューってミートソース😱

昼にスパゲッティ食べてるヨ

って事で

三女に違うの作ってもらったヨ

牛乳、ひきわり納豆、たまごを入れた

スペシャル辛ラーメン

女性陣のジンをご馳走になりました


末娘(チワマル)ちゃっかり

定位置確保

ダイニングの椅子と椅子に足の橋を架けた

ベッドで

寝落ち準備OK👍


おやすみなさい💤