すあさんぽ
30分神社参拝コース
コマ犬さん おはようございます 


午前中は録画を見て過ごしました

昼メシ
今だけのチーズバーグを試しに😆

前菜💧


セサミストリートのキャラ顔で登場
サラダWだけの特典
チーズ三昧バーグデッシュイエロー150g
いただきます😋


気になってたお店を覗いてみました

ハンドメイドの革製品と

焼き菓子
オヤツに購入
洒落たお店でした🤗


家庭菜園のメンテ、草刈りに従事してから

夕さんぽへ

ホームパークのパトロール




異常無しすっス


楽園へ
※ipさつよくHPから画像お借りしました🙏
スチームサウナ10分水風呂1分休憩5分X2回


18時半からの晩酌
テイクアウトした焼き鳥弁当と
タラの塩焼き、キュウリの梅漬けを
しそ焼酎ソーダ割りで 3杯?4杯?
見守る豚串好きの末娘(チワマル)

寝落ち出来ないヤフオクの日だったけど💤