いやいや、さすが「還暦」

今度は区の乳がん検診で「要精検」ですと。
二年ごとの検診を一昨年はさぼったので四年ぶりの検査でした。

「構築の乱れ疑い」だそうです。

食道癌のときは、退院してからブログ書き始めたので、検査の時の事を詳しく覚えてなかったので、
もしももしも乳がんだった時のために、最初の検診から書いておいた方がいいかなーと。

封書を見た時間が予約センターの受付時間を15分過ぎていたので、まだ予約取れてません。
この病院の婦人科はすごく混雑することで有名なので、だいぶ先になるんではなかろうか。

そしたら、もう彦ちゃんのいる病院で検査しようかなとも思うのだが、
そうするとまたマンモから始めなきゃいけなくなるのかな?

まあ最悪の場合を考えて、確定申告を早く終わらせなければ~~~!