先日皮膚科でもらったこの薬☟
 

 

 

効果は人それぞれやから

自分に効かんかったら嫌やなーーー

って気持ちが邪魔してなかなか飲めん泣き笑い

ひよってるやつここにいまーす泣き笑い泣き笑い

 

効かんかった時のショックに耐えられるか…

 

とりあえず今日ちょっと外歩く予定あるので

飲んでみようかなぁ…

 

私のこの汗かきストーリーの発端は

中学時代の部活から始まり

先輩の前で1人ずつテストするよ

みたいな状況になり

うまく出来んかって焦ったのか

その瞬間に今まで経験したことない滝汗が

顔からだーだー出てきたんやけども。

 

そっからは暑い時も緊張する時も関係なく

異常に汗かくようになりまして。

 

まーそっからがきついのなんの。

 

高校時代とか電車乗らなあかん状況の時とか

ちょっと落ち着かせるために早め行動したり

(学校毎度1番乗りで行ってた知らんぷり

その現象なってしまった時には

ばれたくない!と思って

トイレに駆け込んだり保健室駆け込んだり

それはそれは大変でしたね真顔

 

もう1人で抱えきれんなって

泣きながら親に相談して

そっからは精神科とか通わせてもらったんやけど

どこ行っても結構

 

友達いるんでしょ?

親ともうまくいってるんでしょ?

年取ったら気にならんくなるよ

 

的なことばっか言われ

一応精神安定剤みたいなん出してもらうも

効かず、逆にストレスになりやめた。

 

自分がなんなのか知りたくて病名聞いた時は

自律神経失調症やったり

社会不安障害やったり言われたかなー

 

確実ではないけどって感じやったけど

自分はそれなんや、って言い聞かせて

付き合う方が楽やったので。

 

今となっては私暑がりです、やら

代謝5歳児なんですやら言えるようになって

昔に比べたら生きやすくなったけど

 

それでもこの時期は憂鬱なこと多いし

言える人と言えへん人はいるかなーて感じで

 

結果こうなってからずっと生きづらい!泣き笑い

 

現に友達に言うても

気にしすぎや!って言う人もいるし

それに救われつつもそら気にするよって

なるときもあるし。

 

ってことがあるから

効かんかったらショック大きそうで

なかなか踏み出せないっていう

終始チキンな私の報告でしたww