週末は過ぎるの早いな~
としみじみ。
 
 
 

この後、習い事終わりの息子迎えに行こうと

家出たらばちょうど友達らに出くわし

 

 

みんなで自転車でツーリングして

息子を習い事のとこまで迎えに行き

ご飯食べてなかったようなので

ついでに昼めしを一緒に。

 

 

息子は小鳥族(小食w)なので

作っても余るし逆に助かるやつ泣き笑い

息子も楽しそうやし結果良きでした。

 

 

しかしこの後、戦いごっこが本気になったかで

息子、マジ切れモード突入からの

部屋に立てこもり事件勃発し

早め解散となりましたww

 

なかなかならんけどマジ切れモード入ったら

厄介なんです、彼。

 

友達らも気まずそうな顔して部屋の前で

もぞもぞしてはったよね。

理由聞いたけど誰の説明聞いても理解できんかったw

 

 

そっからちょっとそっとしてたら

部屋から出てきたので

気分転換に自転車でツーリングして

探検したりコンビニに甘いもん買いに行ったり。

息子も、もう大丈夫なったとのことで、

そのタイミングで友達からもごめんのライン来てて

すぐに仲直りしてはりました、一安心知らんぷり

 

まだまだ難しい年ごろやし

戦いごっこ本気なりがちやから

そろそろやめてくれんかね知らんぷり知らんぷり

 

 

そして私は夜に少しだけ飲みに行き

息子同様、気分転換できましたww

人間、気分転換大事よ!!

日曜は友達らと流しそうめんしたりで
早めの夏気分楽しめて最高週末でした。満足満足。
 

さ、今日はトンテキやら居酒屋メニューやら

作る予定なので、もう少ししたら下ごしらえしよう!