昨日、とうとう息子ズ水筒の寿命がきた…
(水筒というか水筒カバー

 

 

水筒もわりかしボコボコやけどまだ使えるし

カバーだけ欲しかったんやけど在庫切れやって

そん時に応急処置的な意味で買ったこれ

 

 

 
 
 
 

 

安くてまだ底が残ってた時には

なんら問題なく使えてたんやけど

さすがに底なくなってしまっては重みに耐えられないのか

昨日の朝、家の前に落ちてた泣き笑い

 

息子、底抜けカバー持って学校行ってたんかよ泣き笑い泣き笑い

 

さすがにもう無理か…今までありがとう…

とても優秀で助かりました。

ってことで新しいの買ったんやけど

今Amazon見たらカバーだけの在庫あった…

 

 

 
 

 

焦りすぎて違う柄の新品買っちゃった…

もったいないことしたよ…

 

 

とりあえず今は夏用の最強水筒もあるので

今日からはもう量的にもこっち持たせよかな!

 

 

 

これはカバー破れる心配ないから安心ですな。

しかし荷物多い日とか4時間5時間の日は重そうなので

使い分けてこ指差し

 

傘も持って帰って来んし

家の息子の傘がほんま毎回なくて困る。

 

これから梅雨やのに…

 

朝雨で帰り降ってないこと多いから仕方ないけど

こういうこまごましたもの

地味にお金かかりますね、小学生は知らんぷり

 

息子は比較的こういうの壊す天才なんやけど

周りにあんまりここまでの子おらんくて

男女の違いなのか人間性の違いなのか

どっちなんやろうと悩んでいる。。。

 

 

今日の夜はお疲れ様晩酌楽しもう!

の前に運動します、今回のダイエット本気です🔥笑