今週も知らん間に水曜日に!
1日1日過ぎるんほんま早いな~としみじみ。
 
先週末は息子ズ友達とクレープパーティー
 

 

 

友達の子が来るしと思って用意してたんやけど

それプラスいつも来る子らも来たりで

瞬殺でなくなって焦った泣き笑い

みんなで平和に巻き巻きする予定が戦いよ泣き笑い

 

永遠に生地を焼き続けていた私泣き笑い

 

生地作れたはいいけど

次はホイップなくなったりで終始わちゃわちゃ。

にぎやかな週末は嫌いでない。

こういうわちゃわちゃ好きやから

ほんまは駄菓子屋さん開きたい(笑)

でもそんな余裕はない(笑)

 

いくら好きでもこの後疲れ切ったので

ちょい早めに公園行ってもらいましたが泣き笑い

 

お休みの日も遊びまわって

ほんまみんな遊びに命懸けとんなー。

 

なんなら日曜も遊び誘いに来てる子いて

さすがに外行ってもらったけど

よう毎日毎日飽きもせず遊びますこと!

 

言うて平日も毎日遊んでるし

もはや尊敬の域やし夏休みが恐ろしや~

学校やと学校で遊んできてくれたりもするけど

夏休みは休みやからなぁ…毎日家なん…?不安

最近これしか思ってないし言うてないww

 

夏休みは普段の遊びに加えて

とうとう小学校の友達お泊り計画あったり

基本恐怖で怯えてる夏休みやけども

旅行の予定とかも入ってきて

楽しみも増えてきた目がハート

なのでポジティブにいこう←

 

そしてそれに向けて本気でダイエットやりまっか←