今日は朝からまた月1くる頭痛にやられていた…

ほんま毎月毎月学習しないやつです不安

携帯依存症め不安不安

やっと治ってきて一安心…。

 

 

そんな中、頼んでいた酒飲みアイテムが届いた目がハート

 
ハイボーラーな私
ハイボールを家でもおいしく飲みたい
という強い気持ちがありまして。
(ただの酒飲み知らんぷり
早速開けてみたところおしゃれでええやないか~

 

 

 

こんな感じで強さが自分で選べて

それに応じてメモリに合わせて入れるだけ拍手

ちゃんと炭酸はここまで入れてね、

のメモリもあって分かりやすい拍手

簡単においしいハイボール飲めるなんて最高かて

 

後は超絶かわいいマドラーも買ったww

 

 

 
 
 

 

 

ちんあなごのマドラーとかハイボールすすみそう~泣き笑い目がハート

こっちはまだ届いてないから早く届かんかな

とワクワク。。

 

 

明日はお姉ちゃんが子供と一緒に

我が家に来るみたいなので

このハイボールと共に楽しめる

おつまみを何品か作ろうとたくらんでおります。

 

こうやって飲むもんとか食べるもんにこだわって

お家飲みのレベル上げることに

最近ハマっております。

 

今日は久々会うママ友と

息子のサッカー見に行ったり

友達の家で飲んだりと

いくつか予定があるので楽しみや~

 

今週も暑い中お疲れさまでした、の

美味しいお酒を楽しもう🍻笑