今日は朝から床の拭き掃除も出来て

大満足な私🔥

 

最近の床掃除の相棒

 

 

 

 

床拭きロボットに頼った過去もあったんやけど

やっぱり気になって手出ししてしまうし←

(家電にさえ過保護…

 

シンプルにクイックルワイパー的なんに

雑巾つけて拭いてたんやけど

それもなかなか効率悪く時間もかかるし

(毎度雑巾を洗面所まで洗いにいってたからか…

やり方の問題…

 

床掃除するには結構な気合いがいたんやけど。

 

そんなときに出会った今の相棒が

なかなか使いやすく

手軽に床掃除しよ!って気になるので

買って大正解やった拍手

 

手を汚すことなく使えるんがとても嬉しい拍手

 

それでもやっぱり椅子どけたり

マットどけたりして徹底的にしよう

と思ってしまうので床掃除は気合いがいるw

 

まぁきれいにしたとこで

今日も息子ズ友達が来るとは思うんだが…

 

最近昼間なかなかの暑さやから

公園行ってきーって言えんくなって家きがちひらめき

 

今日は息子ヘアカットなのでそれまでなら、

って感じやし実質1時間もあるかないかで

それだけの時間だけ家にいれるってのも

本音はめんどくさいんよねーひらめき

 

しかしこの暑さなのでそれでもOKしちゃう

過保護母さんだよねーひらめきひらめき

 

まぁ3年生になって6時間が増えたので

習い事ある日は

学校で遊んできたりすることも増えて

前よりはだいぶマシなったから出来ること!

 

これ真夏なったらどーなんの!恐怖!!

 

ほんでこの時期のアイスの減りよう半端ねぇわ。

アイス貧乏なりそう。

 

これ真夏なったらどーなんの!恐怖!!