週末はお姉ちゃんの新居で
姉妹家族集合して夜ごはんしたり
 
友達たちと庭でBBQしたりで
相変わらず飲んだくれ母さん指差し
 

 

食べるんと飲むんと喋るんに夢中で

写真が全然なかったw

 

私、酒の失敗めちゃする系人間で

すぐ酒に飲まれるんですが…

 

今週末は久々に乱れることなく!飲めた。←

 

それもこれも意識して飲んでたんはあるけど

今回は私の大好きなこいつらを自粛しまして。

 

 

 

 

私の相棒と言っても過言ではないんやけど

なんせすーぐ酔ってしまうんですわ。

最近それにやっと気づいたんですわ。

 

昨日は普通の酎ハイに変えてみたらば

酔いはせんかったんやけど

夜中気持ち悪くなってトイレと友達で全然寝れず。

 

普通のやつはやっぱり甘ったるいのが多くて

酔わんけども気持ち悪くなっちゃうなーー不安

 

ああ迷う…やっぱり私には相棒しかおらんのかも…

(飲む本数を考えればいいだけの話

 

しかし最近ちょっと飲みとかも楽しめるように

こいつをセットしまして。

 

 

 

 

1プッシュで一定量出るポンプ目がハート飛び出すハート

 

 

 
 
 
 

 

 

まだ使ってないから今日あたり使おうかとたくらみ中目がハート

二日酔いは朝で終わりましたので拍手

から揚げする予定なのでね

から揚げにはハイボールよね。

 

ってことで痩せる気ある?!

って毎日自問自答する日々…

 

とりあえずから揚げ下味付けてる間に

運動しようと思います🔥🔥