週末は息子のお友達がお泊りに来てくれたので
焼肉パーティー開催目がハートバーベキュー左バーベキュー真ん中
 
サッカー帰りの息子と同じタイミングで来てくれ
すぐお風呂入らせ
お腹減ってるやろうと思い
上がってくるまでに焼き始めてたんやけど
長風呂でなかなか上がってこず泣き笑い拍手
 
幼稚園同じで家も近いけど小学校は違うから
最近会えてなかったし積もる話があったのかね。
言うて月一でお泊り会してるけどw
 
お肉ももちろんやけど今回はじゃがバタが大好評で。
2人ともお米もお代わりしてよく食べてくれた。
 
準備も片付けも楽やし
子供らもいっぱい食べてくれるし
特別感も味わえるし
焼肉パーティー良き目がハート
 
ほんでこのお皿?トレー?バット?が大活躍
 

 

 

 

とんかつ用に使えそうと思って買ったんやけど

焼肉の時にも使えるし買ってよかったアイテム

今週はお外でBBQ予定なのでまた活躍してくれたまえ!

 

夜は3人でジュースとお酒飲みながら

月鑑賞したり

次の日は猛暑すぎたので水遊びしたりで

充実お泊り会でした。

 

来月のお泊りの日も決めたので

また楽しみできてなにより

 

小学校の友達とはお泊りできてないので

今年の夏休みはさせたげたいなー

と思いつつ

じーじばーばも一緒に住んでるので

迷惑掛けんように出来るのか不安で

まだ踏み切れていないww

 

そういう面でも早く家出たいんやけど

なんせ息子も実家好きすぎて出たがらんので

色々と考えものだわ知らんぷり

 

さ、今週も頑張っていこーう🔥