今日は久々の息子弁当

その名も

茶色弁当拍手

写真で見返したら見事に茶色だわ。

 

ほんまはほうれん草入れたかってんけど

息子に拒否されたのでやめました…

 

年に数回しかない弁当は

好きなものばっか詰めたげたいよねー

とか言いつつせめてもの緑の野菜を…と思って

無許可でアスパラ入れたけど泣き笑い

 

全部食べてきてくれるかな~

 

予定ない日の私はお昼時に

ドラマ見ながらランチタイムするんやけども

 

最近心が疲れ気味でして不安

 

そんなときには

仕事ばりばり頑張ってる主人公が出てるドラマからは

遠ざかりますw

 

ってか最近はそういう系のドラマ多い気するし

もっと無気力系のドラマやらんかなーって

ひそかに思ってるww

 

そんな私が今見てるのが凪のお暇!

 

これリアルタイムでも見てたけど

面白かった記憶あるし

このお暇してる感じがなんとも気持ちいい!w

 

こんなとこ住んでみたいなーって思いながらも

実際は周りもこんな人達ばっかりな環境とかないやろし

それこそドラマの中の話よな

ってたまにふと現実に戻る。泣き笑い

 

これを毎日お昼ご飯の時に1話ずつ見るのが

最近のひそかな楽しみである。

 

 

 

さ、落ちてるだけでもどうにもならんので

今出来ることをやろうかね。

 

息子帰って来るまでまずは勉強タイム!!!