週末はお家でピザ作りピザ

生地から作ったことないのでワクワク。。

 

3つ分作ったんやけど

全部同じ分量とやり方やったのに

1番最初に作ったやつが1番うまくできたの何でw

 

うまくできたらピザとハイボールの店出そうとか言いながら

店の名前とかメニュー考えたりなんかしてw

たった1回しか作ったことないくせに調子乗るやつ指差し

2時間以上寝かせてからは
生地伸ばし。

 

 

ドミノピザでピザ作り体験経験済みの息子は

とっても上手で

私の分まで伸ばしてくれた拍手

 

 

息子作のピザ。泣き笑い

顔っぽく作ってたものの

最後チーズ乗せたら何がなんやら分からんなってた泣き笑い

 

めっちゃおいしそうに出来たし

美味しかったみたいで半分食べて半分は冷凍!

初めてのピザ作り大成功でした。

息子も楽しかったみたいでええ体験。

 

大人たちも好きな具乗せて

それぞれ特性のピザ作って

他は私特性のあさりの酒蒸しとポテサラに

友達特性の砂肝のガーリックバター焼きキメてる

 

あーーーー酒が進んだよ。
とにかく飲みすぎた週末でした。

 

そして今日はまた朝から頭痛と戦う。。。

寝たら治ったけどもなんなんだこれは、

病院行くべきか迷うなぁ。