昨日、腹痛で学校早退した息子。


先生にさよならした瞬間踊り出したり←

元気は元気やったんやけど


帰ってから2度ほど、もどしてました。

本気やったんやなとその時に分かる。

よくあるのよ、彼。胃腸弱いんよ。山根君系男子。


熱はなく、ほんまお腹だけ。


今朝も熱は全くないけども

ちょっとお腹痛いとのことで

念のためお休みさせたものの。


病院行く頃には


全然痛くないしー🕺🕺🕺


て感じで

病院行った意味、、ってなる気まずいやつ。


まぁ検尿提出しなあかんかったので

ついでやったしまだセーフ←


今日の腹痛はどうやら嘘やった模様🤥


ズル休みズル男に改名せなあかん。

お腹痛いの本気度、見抜くのほんと難しい。

(朝からお腹減ったって焼きそば食べてた時点で

見抜けたはずなんだが…。



そんなズル休みズル男

この類の本が好きなんやけども





それに関する服が売っておりまして

テンション爆上がりしておられた。


厳選したお品物☟




ただでさえ50%OFFとかで安くなってた上

3点以上で更に安くなるため


こんだけ買っても2,300円くらい!!!

めちゃええ買い物した感、半端ない!!!!


ちょっと私の趣味ではないけども←

服に興味ない息子が相当テンション上がってたので

つい買ってしまうというね。


子供産まれる前は

キャラTとかあんま着せたくないなー


とか思っちゃってたけど


今では彼の好きなキャラクターのTシャツあったら

即買いしとるわ。UTとか最高よ。


基本的にはマーキーズで売ってる服とか

グローバルワークの服が好きですが。


シンプルで動きやすいのが1番ですな。

(むしろそれしか履かんので買うだけ無駄なる…




相変わらず体調崩しがちなので

今週末はゆっくり過ごしましょう。