今週も始まりました!


先週はと言うと

まー毎日毎日、友達が遊びにきとりました。


週に2回は習い事がないフリーダムな日なんやけど

まぁその日はええとする。


日頃学校に習い事に頑張ってるのでね、

思う存分遊んでくれたまえの日。


しかしね、習い事は平日週3で行ってんのやけど

習い事までの時間も

例え30分であろうが10分であろうが


遊ぶ約束してくんのさ。


どんだけ遊ぶことに命かけてるん?


ほんで途中で息子は抜けて帰るんやから

それこそ誰かのとことか公園とかならまだしも


我が家で遊ぶ約束してくるもんで

習い事の時間なってから皆んなを帰らすのが


まーなかなかのプチストレス!!


我が子筆頭にドクロ

ダラダラするし忘れもんはするし

外出た思ったらまたそこで遊ぶし


あたい終始白目向いとります。


1人だけとかならまだ良いんやけどなー

最近ほんま基本3人はいるし


習い事ない日とか


今日5人来るし!!


言われてほんまに宣言通り来るし不安

溜まり場と化す我が家。

習い事ない日ならウェルカムなんだがな。

でも誘ってるんきっと我が息子やからな。


金曜日はたまらず夕方から飲んだ母ちゃん🍺


昨日も結局3人遊びに来てて

休みなし母ちゃん状態ですが


昨日は息子の部屋でこもって遊んでくれてたので

まぁ言うて見てるのは

お菓子の時くらいで楽やったしおけ!


毎度素晴らしい散らかり方する息子の部屋を

朝から片付けて汗だく。


やっとマットを涼しいのに変えましたOK




ニトリの接触冷感ラグOK

今ここに座って書いてるけど気持ちいいーー


彼らの遊び方、1階に響いてうっせーので(笑)

この下にマット敷いとります。

せめてもの騒音防止。

それでも響いてきますけど看板持ち


そんな感じで朝から頑張った!

今から買い物行ってこよう。


今日はフリーダム日なので今から怯えている不安

でも多分今日遊ばへんとか言われたら

それはそれで心配するんやろなぁ。不安不安