今日のお弁当🍱


今日も何故か寝坊しました‥


ちゃんとアラームしてるし、

基本寝坊とかせんタイプの人間やのに


最近、お弁当の日限定で寝坊している。

一回アラーム止めて寝てるんよ。

しかもその止めてるのが全然記憶にないんよ。



でも今日も携帯持ってたし止めてたんやと思う。


後5分だけ‥とか思わんくらいの

本気の寝坊してる自分が

なかなか受け入れられない。


病気かな‥(ただの寝坊や💀



しかしそれでもいつもよりは早く目覚めたので

間に合いました。



息子は私が起きた瞬間、

オモロイ夢見てたのか隣で寝ながら笑ってました。


3回くらい笑ってたし

最初起きてるんかと思ったけど


私が起きても、そのまま寝てたから

寝ながら笑ってたよう。可愛いけどホラー🎃

起こしたらあかんし笑い堪えんの大変やった。


息子起きてすぐ、


👩オモロイ夢見てたん?


て聞いたらば


👦うん!ウンコとおしっこが戦ってる夢見てた!



だとさ。


夢もアホすぎてもはや尊敬の域(笑)


でも確かに両者が戦ってるとこ想像したら

ちょっとだけ面白い。(笑)



今日も朝からブレずにおバカな男児です。



さて、今日は友達の赤子に会いに行けるので

たっぷり癒されてこようと思います👶✴︎



の前にスッキリ見て癒される。