今日のお弁当🍱




まさかの寝坊しましてね、

いつもと同じ時間に飛び起きました。

どうやらアラーム止めてたようです、何故。


しかもそう言う時に限って

炊飯器の蓋が開いたままやったようで

ご飯カピカピ〜で急いでパックのご飯チンしたよ🍚

ほんま食品サンプルかと思った。、



昨日の片付けの後にお茶漬け食べた形跡あったし

きっと父に頼まれて母がよそった時だろう。


飲むのは全然いいと思うんやけど

飲んだら、いい加減度が増すんよ、我が母。

ただでさえ適当人間やのに理解出来ぬ。←




しかしオカズは作り置きしてたので

詰めるだけでいけた!10分もせず完成した!

頑張った!お疲れ自分!!!



そして今しがた

携帯見ながら階段降りてたら

普通に踏み外して落ちた。


お尻と左肘、負傷。



今日はツイテナイ。



やなことばかりが続くこともあるでしょう。



ってSKY-HIさんの歌、最近リピートしてんやけど

その歌詞がぱっと浮かんだ(笑)


痛すぎて暫く立ち上がれませんでしたわ。

今も座っても若干痛いしツラ。


これきっとあれやで、

数日後にアザになるやつ。

蒙古斑みたいなるんかね。



全部自分の不注意的な感じなんでね、

今日はいつも以上に気を付けて

生きて行こうと思います。




よそ見しない!安全第一!