この休日は久々にポケモンセンターへ行ったり

少しお出掛けも楽しめた。


しかし再開してまもなくやったからか

土日はそもそも多いのか

(今まで平日に行った事しかなかった


なかなかの人の量でした。


それでも朝一くらいに行ったから

メザスタもタイミング良く並ばず出来てツイテタ。



お友達のプレゼント買いに行く目的でしたがね、

そら、息子も買うよね。

そんな頻繁にも行けんから買っちゃうよね。


ばーばがお小遣いくれてたので助かった。


甥っ子(1歳)のお腹に似てるからって

コオリッポ?てやつ選んでたけど

選ぶ理由が独特。ww


後はエースバーンのぬいぐるみをゲット。

着々とぬいぐるみが増えていく、、、。


このマスクも買い足したかったんやけど

売り切れてたのでオンラインで買った↓




可愛いだけじゃなく個包装なんが衛生的にも良く

鼻にもしっかりフィットして

つけ心地も良いみたいなのでリピート中!



そして昨日は

幼稚園帰宅後に息子の歯科検診へ🦷。



今回も虫歯もなく!

綺麗に磨けてるとのお言葉を頂き!一安心。



しかし、息子、こういう時に

すごいふざけるのどうにかしてほしいんよ。


先生が優しければ優しいほど

突っ込んでくれれば突っ込んでくれるほど


全力でふざけるし、こっちは疲れる。💀



そういう、ふざけるとこじゃないとこでも

ふざけるとこ疲れるんよねー、ただひたすらに。←



お調子者な所は基本楽しいし良いんやけど

空気を読めよ、

と大人気なく5歳児に思ってしまいますし

思うだけやなく

全力で冷静に突っ込み、たまにしつこすぎて

イライラしては怒ってしまいますね。



男の子あるあるなのでしょうか、、


それとも我が子が落ち着きなさすぎなのか、、



でも何が凄いって

この人の前ではふざけて大丈夫

ってのを瞬時に察知する能力が高いという、

そこだけは尊敬する。笑

もっと良い能力ほしいところやけど。笑



さ、今日も勉強頑張ります!!🔥