今日から海開きだーーー!!
(どうぶつの森の話ねw

と言う事で、早速、泳いできました。
なにこれ、楽し!!って感じで
雨降ってんのにバシャバシャと泳ぐという。


なんか可愛いラッコ野郎も出てきて萌えた。

しかし、見た目は息子なので
なんか雨の中寒そうで、可哀想に思えてきて←
海で泳ぐのは控えめにしといたよ(爆)

ほんで、今日はマンボウも釣れ🎣

(デカすぎてもはや、我が姿が見えぬw

とにもかくにも、
充実した島ライフ送ってきました。
どんだけ暇人やねんって話だが、
こんな気ままにゲーム出来るのも今だけなので!


とにかく、ゲームでも現実でもやけど、
早く梅雨終わってほしいなぁ、と。

来週なんて見事に雨ばっかやしね!!(現実の話)
梅雨が本気出してきたな、と。

今日は幼稚園のお迎え行った後は
幼稚園の仲良しくんとこに
親子共々、泊まりに行かせてもらうので
わくわく〜


結構頻繁に泊まりに行かせてもうてるし、
もはや、第二の家感覚でいさせてもらってるよ。

親子共に、なくてはならぬ存在!
幼稚園つながりで
ここまでの友達が出来るって思ってなかったし
嬉しいでしかないなぁ。

今年は見事にクラスも同じになったので、
仲良しが加速することでしょう。

もう既に依存し合っているようなので
依存しすぎひんかが心配なとこではあるがw

この調子で、一緒に輪を広げてってほしいな、
と母達は暖かく見守っとります。

さ、楽しく飲んでこよう←