バナナクリップ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


寒い寒い寒い!
仕事が終わって外に出たら、ヒンヤリを通り越して寒い風!
かーこさん!こっちも寒くなってきました!

電車はまだちょっと暑いけど、家に帰るとやはり寒くて
UNIQLOのウルトラライトダウンを引っ張り出しました。
部屋着の上から着れるし家事の邪魔にならない薄さで、ノーカラーを選んだのでなかなか◎
暖房器具はまだ早いなぁと感じ、これでちょうどいいかも?





郵便受けにお届けものが届いていました♫


{1A5057BE-7B20-445C-863F-FA193A4E56B2:01}



以前買ったバナナクリップは春夏ぽいので、秋冬にできるバナナクリップを探していたら
前回と同じクリエーターさんのページに好みのものが♡
しかも大好きなネイビー。
リボンだけど甘くないカタチ。
気に入りました( ´艸`)



{EA6DC3B5-D6C1-4787-B89B-66D6D0C5F816:01}



好みが噛み合うって嬉しい♡


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocochi2013/4389661.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocochi2013/4389661.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocochi2013/4389661.gif}



パーマをかけてから、朝霧吹きで髪を少し濡らして→ムースの流れになり
アイロン以外にも霧吹きが活躍。

と思ったら、おとといバキッと壊れて( ̄□ ̄;)
バナナクリップが1日早くついてたら...という感じでしたが、今朝はうまくできずに出社~


たまたまコチラの霧吹きの記事をタイムリーに読んでたので
帰りにセリアに寄ってみたらたくさんの種類があり!
少し悩んで同じものを手に取りました。



{7E24DEF3-5FF9-48A7-BBCF-6645BA3BA7FF:01}



透けない濃~いブラウン。
少しおしゃれになりました。108円、どのくらいもつかなーー



寒いのであったかくして早めに寝ます(*_*)
だんだんと朝起きるのが辛くなるんでしょうねー(/ω\)