P-touch | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



{C92A47C5-91F9-4454-B6E0-333FF55BECDD:01}


やっと買いました!
ピータッチ。 

ラベル貼りたいなぁと思ってるとこはたくさんあったものの...

延び延びにしてました。
テプラではなく、小さめのこちらに。
ビッグカメラで実機を見てから決めましたよ(´∀`)


{362DB438-A70B-4015-93DB-1985FC8E381F:01}



想像してたのより、厚いです。でも軽い(´∀`)
後ろにテープを収納。
文字入力は携帯と同じなので説明書見なくても大丈夫!




{9DB5702B-AFA8-4407-B8A1-9C2F1194CEE9:01}



手始めに、キッチンの吊り戸棚の収納から。
わたしが一人暮らしのときから使ってるもの。
取っ手付きだから上にあっても取りやすくて良いんです♫
今まではわたしが中身をだいたい把握していて、夫も7割くらい覚えてましたが
「あれどこ?」と聞かれる度に、早くラベルつけなきゃーと思ってました(^▽^;)
字が汚いので、こういうラベルライターは便利だし統一感も出ていいですね( ´艸`)




ライトグレー地に白文字のテープが欲しかったんだけど
ビッグカメラの店員さんに調べてもらったら、販売終了だとか。。
仕方なくテープは最初についてくるやつでひとまずいいやーと会計を済ませ、帰っていると
調べてくれた店員さんに呼び止められまして。
メーカーのオンラインショップでは販売してる、と教えてくれましたヾ( ´ー`)
優しい~~

たまたまビッグカメラにはないみたいでしたが、Amazonにもありそう☆
また今度買ってみます(´∀`)



ラベル作り、楽しい♫♫