そしてイニエスタ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


ごめんなさい!!(/ω\)
わたしのブロ友ちゃんでサッカーファンの方、極少ないのはわかってます・・

でも!!言わせてください( ´艸`)
森山直太朗が「そしてイニエスタ」っていう歌を歌ってて!面白い~(〃∇〃)
母が教えてくれました☆





シュール!
バルサの選手がわかる方にしか面白くないと思うんですが・・
何度もリピートして聞いちゃいました( ´艸`)ぷぷ




そしてイニエスタ・・!



わたし、スペイン推しです♡
母が、わたしが中学あたりからずっとスペイン推しでして・・!影響を受けました♪
もちろん日本戦も応援します!!20日有休とりました♪



ちなみに森山直太朗は熱烈なサッカーファンです☆





image

そしてもうひとつ、さっき夫が教えてくれたもの・・
どこが面白いかわかります・・?



GKの権田選手の所属チーム!
なんと、
「Setagaya-ku」!!!

世・田・谷・区!


ちなみにFC東京の選手です。


あー笑った笑った(´∀`)



先ほどから鼻水が止まらなくなりまして・・早目に寝ます♪