ずるい切手...♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


{9CB3EA5C-6A97-4AF2-97E2-1D9781292610:01}



oceanちゃんが教えてくれた切手!
ヤラれました~~かわいい
普通切手なんですが、増税価格。

ちぇっ、切手も増税かぁ・・ というなか
このデザインはずるいです!!(/ω\)


教えてもらってすぐ、母と叔母と共有して
みんな買う♪という流れ。笑
oceanちゃんいつもありがとうヾ( ´ー`)



5月にはブラジルワールドカップの記念切手
出るみたいです( ´艸`)




image


最近、スーパーにもスタバの粉売るようになったんですね!
遅れててすみません・・
最近、ストックが連続で無く。
近くのスーパーでハウスブレンド買ってみたら
美味しいーヾ( ´ー`)
この味、結構好きでした♡

(KALDIではちょっと失敗・・)


朝からコーヒーが美味しく淹れられると
幸せな気持ちになりますね(´∀`)


さて、もうひと頑張りします♪


良い一日を