心 に 火 を | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡





KIRIN FIRE の新しいCM
日本代表監督のザッケローニバージョンを
おととい初めて見ました。





「この人生で私はすべてを出し切るからだ」



素直に感動してしまい、かっこいい・・とつぶやく私に
本当にザックの言葉かわからない。という旦那さん。。


でもいいんです。


わたし、この「Season of LOVE」という曲。
披露宴の花嫁からのメッセージと
記念品の贈呈のBGMに使ったんです。
(今読み返したらどこにも書いてなかった・・!)


それで思い入れというか、FIREのCMを見て
勝手にフラッシュバックして感動してしまうんですよね。

あ。「感動する」ような花嫁の手紙的なのは目指していないし
やっていません。
そのことはたくさん書いてきたけど
わたしなりの短いエピソードを話しただけですが
この曲を直前に選んで変更したことで
なんだか曲が感動的で感情が入ってしまったのを覚えています。
さらっと読むつもりが、曲にやられてしまうっていう。。


さらに、全く予想していなかった
その後のエピソード。(


このことでより家族の絆が深まったと感じたし
披露宴やってよかったと
改めて感謝の気持ちが・・



いろんな意味で思い入れのある曲。
このCMを見てさらにW杯も楽しみに。





もうすぐちょうど一年。
日曜日には楽しみにしていること♪
この日だけは心の底から楽しもう( ´艸`)