SKY BUS | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡





今日は旦那さんが飲み会で遅いので

ゆっくり書きますヾ( ´ー`)



DEAN & DELUCA の世界が大好きな叔母。

今日のメインイベント、SKY BUSの前に

大丸の地下へお連れしました( ´艸`)

以前の記事でjuryちゃんが教えてくれた場所!

Papabubble

バルセロナ、DEAN & DELUCA、大丸がリンクしてなかったお恥ずかしい件(/ω\)


{F0A4F23D-2FE3-4894-A1D9-9DEE86326B71:01}


着いてすぐ、パッションフルーツの飴を配っていていただいちゃいました!

実はあげてばかりで食べたことがなかった母と娘。笑

口に入れた瞬間、パッションフルーツ!!!

小さくて食べやすいですね♫ヾ( ´ー`)


バルセロナでもきちんと見れなかったので

実演が10分ほど見られて大満足!

わたし以上に、母と叔母がはしゃいでいました( ´艸`)


平日でも人がたくさん。


{37EC079E-1DB8-4E6E-982C-ACF8CFE85EEC:01}


この時実演で作っていたバナナ味も、すぐに試食できました♡
楽しかったーと言ってもらえて、わたしも満足!




そして、ふたりが楽しみにしていたSKY BUS!!
叔母はもちろん、普段都会のど真ん中になかなか来ない母も
楽しみにしてましたヾ( ´ー`)


わたし自身も今回乗るのが2回目、このコースは初でした!


コースは叔母の希望で、東京タワーとレインボーブリッジを通るコース!




首都高、めちゃくちゃ寒くて、もうだめかと思ったけど・・(>_<)
すごくお天気が良くて、なによりふたりがすごいはしゃいで
面白すぎました( ´艸`)


高層ビルや橋やタワー。
ザ東京な感じがするって何度も言ってました!
わたしも大型建造物が大好きなので
久々のレインボーブリッジには興奮!

でもほんとにほんとに寒かった!!!
もし行かれる方は、耳あて必須です。あってよかった・・あとマスクもお忘れなく。
冷たい風が喉に直接入ってきます(>_<)


築地市場が移る予定の場所(工事中)も見ることができて。
東京オリンピックもあるし、あのエリア、いい♪


東京観光、思いっきり楽しめてよかった♡
叔母は次に来たときはまた別のコースに乗るんだとか♪
今日の晴れ方がまた、全部キレイに見せくれて良かったです(´∀`)




1pp

全然関係ないですが、待ち合わせに早く着いちゃったので
ふらりと大丸の1階で、SALEのタイツを買っちゃいました!
ちょうど、juryちゃんの記事を読んで
ハンカチ熱が上がっていたんだけど、ピント来るものがなく(/ω\)


image


ちょうどタイツの断捨離を済ませた直後だったので
在庫把握していてバッチリ☆

ここ数年で、やっぱり黒ベースが落ち着くっていう結論を
再確認していたところだったので
黒のみ購入です。笑

なんだかグレーや茶ベースは落ち着きません(´□`。)

この冬はほぼ洋服を買い足していなくて!

厳選したアイテム(断捨離してしまった)の中で着まわしています(>_<)
今シーズンはわたしの中でマフラーの当たり年( ´艸`)

またいつか書かせてください♡