流せるトイレブラシの... | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




を買ったその日に実践したことヾ( ´ー`)


うちのトイレブラシは
ブラシが流せるタイプを採用してます。
この替えブラシの洗剤のにおいが強めで
一緒に収納してる他の用品にもつくくらい。
ちょっと気になってました。



偶然Emiさん宅もこちらのトイレブラシ。
詰め替え用のブラシをジップロックに入れちゃうんだそう!
はじめは全部くっついているので
掃除するときに一個ずつちぎって使っていました。
その手間も、最初に一回やってしまえばいい!


目からウロコ。



toilet -収納見直し-


こういうことに、わたしなんで気づかないんだろーー
生活の知恵、全然出てこなくて
頭が弱いってこういうこと?となっちゃいます(/ω\)


sも言ってましたが、自分ちにあるものを
ちょっと工夫すればできちゃうとこが
共感できるポイント高いんだと思いました。


なんか小さい喜び♡


うーん、快適ヾ( ´ー`)
収納だけじゃなく、トイレ掃除もねって旦那さんに言われちゃいそうですが。