ARIGATO♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



{F1AD4BF5-32BB-4520-A30A-3B94E0041C16:01}


{7D90A22C-ECA1-43B8-9185-725F61E6BD55:01}




先日お祝いした(から逆にステキなプレゼントをいただきました♪
H.R.Marketのあったか靴下!
さすが、お洒落♡かわいいーー
こういうぬくもりアイテムって、もらうとほっこりします♡



わたしとは半年くらい?式の日程が違ったのですが
参考にさせてって言ってくれて。
おせっかいな心に火が付いちゃって
VOGUE WEDDINGをはじめ、参考に買ったウェディング雑誌などを
あげましたヾ( ´ー`)

そのお礼に、って。


雑誌の内容はうっとりなものが多いけど
イメージしやすく、参考になればと思って♡

実際ののウェディングのお写真も
素敵なレストランウェディングでワクワクしました( ´艸`)
わーこういうドレスにしたんだー!とか
髪型とかブーケとか!気になる気になる♡
やっぱり友達の結婚、嬉しいし
チア友は15年くらいお友達なわけで、特別です。

そんなsは参考になったのがわたしのBlogだったって言ってくれて
恥ずかしいやらうれしいやら♡


プレ花嫁さんのお役に立ててよかったなぁと思いますヾ( ´ー`)

 
プレゼントありがとう!!
心遣いが嬉しい♡



1pp1pp1pp

結婚つながりで


エリさんのレポに、わたしがお譲りさせてもらった
ウェディングツリーのスタンプが登場しました!

紹介文もとってもかわいくできていて
プレ花嫁さんの参考になるはず!

エリさんの挙式&パーティは
雑誌から飛び出したかのように
どれもうっとりです。

そんなエリさんとツリーがお揃いで嬉しいです( ´艸`) 

何度も紹介してくださり
ありがとうございます♡
ヾ( ´ー`)