kitchen 2 -扉裏の収納- | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



(タイトル変えました(/ω\))



片付けたくなる部屋づくり

買ったのが、8月・・・!


それから、やろうやろうと思っていたのに
何で買わなかったんだろう・・・





(ご本人記事→



やっとうちにも仲間入りしました( ´艸`)♪






いままでちょっと使いにくいところにあったから
ずいぶん取りやすくなったし
なにより浮いた収納が、いいーー♪

こうやって少しずつ少しずつ・・
最初はマネっこで挑戦してみよー。




↓表はこんな感じです。






楽天より、アマゾンが安かったので、アマゾンで買いました(´∀`)
実際は1280円。



18-8ステンレス スマートハング フリーバスケット 1段/シミズ
¥2,350
Amazon.co.jp


ちょうど今日届きました♪
高さばっかり測っていたんだけど
意外と横の長さがぎりぎり・・

気をつけないとー(>_<)
危なかったです。



そんな今日、juryちゃんがこの本を買ったって教えてくれましたー

(勝手に言っちゃってごめんなさい(/ω\)(/ω\))



一緒にがんばる人がいるのといないとでは全然違う!

スッキリした暮らしを目指そうー
ヾ( ´ー`)