ほっこりしたこと...♪ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




今日はまた一段と寒かったですね・・(´_`。)
みなさま風邪などひかれていないでしょうか・・?


少し前のことになってしまいますが、ブロ友さんのkakiさん
嬉しい記事を書いてくださいました♡ →(★★★


ふと耳に入ってくる心地いい曲、コレなんだろう?いいな!って思うことって
外に居ると結構ありませんか?
kakiさんのそんなつぶやきを聞いて、おせっかいにも思わずメッセージしてしまったのでした( ´艸`)

Shazam ホントに便利で手放せないです☆
コメント欄をみると、結構みなさん使ってらっしゃるんだなーって嬉しくなりました♪

kakiさんありがとうございました♡♡♡




そして先日、oceanさんから思いがけないメッセージが♡

oceanさんと言えば、わたしのなかでは記念切手情報に詳しいと勝手に位置付けているのですが!
そんなoceanさんから、スペインの記念切手が出ていると耳より情報が♪わぁ♡

image




その件をわざわざ教えてくれたこと・・ kakiさんも書かれていましたが、ブログってステキです☆


今週平日休みになった瞬間、一番近くの郵便局にいったら・・
「スペイン?スペインスペイン・・・・・・あーもうこれしかないですぅ(´□`。)」
と出てきたのが・・・・・


image


笑!!!


むしろ上半分が見たかったのに、ないし!笑
思わず笑ったけど、ひとまずお持ち帰りしておきヾ( ´ー`)

そして、同じく切手を良く買う母にも情報を伝えたら、わざわざ近所に電話で問い合わせてくれました!!
千葉県の田舎にはまだ残っていましたよー

そしてそして、今日無事に母から、ちゃんとしたシートをゲット★

(母はわざわざ岡山に住んでいる妹にもすぐさま聞いて、叔母自身もキレイだから買う!とお取り置きしてくれたとか!笑)



みなさんブロ友さんって優しい人ばかり♡
いつも感謝感謝です( ´艸`)


oceanさんありがとうございました♡♡♡