earring...♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



juryちゃんのイヤリング記事、わたしもまさに探していたときだったので
ホントにタイムリーでびっくり( ´艸`)

冬になると、洋服に暗い色が多くなってきたり、生地に厚みも出てくるせいか
なんか耳元もボリュームアップさせたくなりますよね


ここ最近、一番気になって良く見ているサイトは
stellaさんの♡
HPの感じとかもすごくラブリーでかわいい( ´艸`)
うっとりして見ています♡でもね、わたしがいざつけるとなると、ちょっと甘めかなって。
見ているだけになってしまいます(´□`。)


披露宴で、PRONOVIASさんのこのイヤリングをつけさせてって以来、大きめイヤリングが急にググっと来ています♡





気になってブックマークした子たち↓

image

northcorner
FLOWER PEARL PIERCED
¥5,040(税込)


BEAMS WOMEN
R.opera / スミレ イヤリング
¥3,570(税込)

image

BEAMS WOMEN
フラワー ピアス
5,775(税込)

image

bpr BEAMS
R.opera 小花 イヤリング
¥3,990(税込)

image

Grosse Glace
Paisley Flower
¥12,600(税込)

image


Spick and Span
パーツダイヤレーンレーンミックス
¥2,940(税込)

image


Spick and Span
エポイリフラワーピアス
¥2,940(税込)

image

Lilly brown
残念ながら売り切れ・・



そしてお店で見てからずっと気になっていた・・SHIPSのイヤリング!!

image


をお買い上げしました♡♡
これ、ボリュームがあるので、お呼ばれウェディング(予定ないけど・・)とかもいいし
dateにも使えそうーー( ´艸`)
あ、イヤリングです!

自分がプレ花嫁のときにももっと本気で探していたら、市販を買っていたかも★
その方が思い出にもなるし、その後も使えるしね!!



そして、相変わらずEtsyを物色・・している時に見つけたピアス☆

image



わたしは金属アレルギーなのか、合金のピアスを長時間付けるとかゆくなってしまいます。。
なので、goldのもの限定で見ていたら・・天然石のローズクオーツが付いたものが♡
天然石のものってあまり持っていないからドキドキ・・♡
シンプルだし、そこまで大きくないから会社にも行けるかな?
ほんのりピンクがかわいくて、お値段もかわいく、なんと送料がタダだったのでポチ☆


届くのが楽しみーーー( ´艸`)


前はアクセってたくさん欲しくなってしまっていたけど
ここ数年は落ち着いて、この1年は去年の誕生日に旦那さんに買ってもらった(→
agateの一粒をずーーっと付けていました。

image




ネックレスや指輪もそう・・ずーーっとお気に入りのものを付けています。
長く使えるお気入りをすこしずつ増やしていきたいなぁヾ( ´ー`)