ブログ1周年 と ボロネーゼ♪ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



ウェディングレポも終わって、ハネムーンも終わって・・(レポはまだだけど)
なんだか、ブログタイトルに違和感があって
どうしても変えたくなってきました・・

そう思って早何ヶ月かたってるんだけど(/ω\)


Paradise Pink
はわたしのパーソナルカラーで
タイトルにも選んでみたんだけど、結婚式の準備ブログとしてスタートしたから
その時はしっくりきてたんです・・が
文字にしてみるとPinkってキャラじゃない感じが
すっごく気恥ずかしかったりして・・ね(/ω\)
もちろん気に入っているんだけど、文字にすると恥ずかしく感じるのは
なんでだろう!


まだ考え中ですが、急にタイトルが変わっているかもしれません!
誰?ってなったらごめんなさい(*_*)
消さずにこれからも仲良くしてください♪


今日でブログ始めてからちょうど1周年でした(〃∇〃)


ナイフ&フォーク


平日夜はひとりぼっちなので
お料理する気になかなかなれないのですが
週末に使いそびれたひき肉と、ちょうど良くトマトピューレ缶があったので
hitsatoさんのブログで影響を受けた
道さんのボロネーゼをやっと作ることができました!!
(おふたり、お名前を勝手に出してごめんなさい(>_<))



大好きな生パスタのフィットチーネがあったので、それで。

初めて挑戦するレシピは緊張します。
道さんの手際の良さに、全く付いていけず
ただでさえ手際が悪いのに、どんどん遅れる遅れる・・


さらに手順をすっとばしてしまい、ソースにオリーブオイルをかける手順なし(*_*)


それでも美味しくできましたーーー

(ひき肉の量、欲張っちゃったけど・・・)


絶対またリベンジしますっ!!!
茄子をレンジで調理できるっていう手軽さも素敵です☆



後ろに見えるサラダは、最近我が家でハマっている
山本ゆりさんの居酒屋風豆腐サラダ
和と洋でごめんなさい。なんせ週末に作るから、こちらも材料が揃っていて・・
でも案外、組み合わせ悪くなかった。どちらも美味でした♪


ごちそうさまでした!