今年もまた...夏5♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡









先週の平日、今年もまたこのメンバーで、ランド行ってきました‼
5パスポート
仕事終わって、頑張って行っても、舞浜駅に17:30くらいになってしまうけど、アフター6より30分でも長く居たい‼
だからサマータイムが始まったこの時期に合わせて、去年も一緒に行ったんです( ´艸`)


一緒に行ったのはお馴染みちゃん、そしてぽん☆
ぽんはずーっとずっと年パスも持っていてかなりの上級者(〃∇〃)


去年もこのメンバーで夏祭りに行ったんです( ´艸`)

(わたし髪の毛長いなぁ・・)





今年は30周年だからか、平日夜なのにものすごーーーく混んでました( ̄ー ̄)
曜日的な問題かなぁ??



この日、蒸し暑くて蒸し暑くて。。
顔てっかてか‼
お構いなしに、まずは爽涼鼓舞の抽選に‼
でも、今年もはずれ(/ω\)

年間、平均すると週イチくらいの回数行ってるぽんも去年から夜の部は一度も当たったことがないらしくて(*_*)
ぐぐぐーっ悔しい‼


ちなみにhぽんは金曜の仕事帰りにも行って挑戦したのに、やっぱりハズレちゃったみたいで悲しんでました>_<





なので、ひとまず腹ごしらえすることに(´∀`)
それぞれ思い思いのデザートを♡♡












ぽんの案内で効率良く行けました☆



そしてまた食べる‼( ´艸`)

photo:01




限定っていうのにやっぱり惹かれて☆
これは、「焼きとうもろこしとチャーシューのピザ」
チャーシューがイメージとちょっと違ったね?なんて言いながら
ピザに焼きとうもろこしっていうのが不思議な味で。おいしかったです(´∀`)



このとき、まだ入ってから食べてるだけ。。
そんなのんびりディズニーも有り♫


その後、悔しがりながらも爽涼鼓舞を見にこの位置まで!






これ聞いていると、高3の文化祭チアを思い出します。わかる人にしかわからなくてすみません(/ω\)


ちょーっとだけの水浴びと、炎の熱さを楽しんだあとは、定番のカリブの海賊
5分も待たずに入れた
小さい頃は、宝の山のところのガイコツで号泣していましたが。
今はジョニーデップがいたりと、様変わりしましたねー


去年は抽選外れたあとは、ぽんオススメの「ミニー・オー!ミニー」を見に行きましたよ!
これ、まだやってますがほんとーにかわいくて
大人はもちろん、小さいお子さんいる方ならなおさらオススメです!!




カリブの海賊のあと、去年ちゃんと売切れで買えなかったミニーの手の一眼レフ用ストラップを探しに
カメラセンターに行ったんだけど・・・・また売り切れ(´□`。)
残念すぎる・・タイムングが悪いみたいです。



気を取り直して・・ミートミッキーに行ってみたけど、並んだら閉園になりそうだったので断念。
ちょっと雷がピカピカしていたんだけど
なんだか懐かしいホーンテッドマンションを満喫☆これも5分も待たず~(´∀`)

出てみると雨が降っていたので、ピーターパンに避難!
こちらもすぐに乗れましたー!久々に乗ったんだけど、癒された~~♪

時間的にギリギリ・・最後にジャングルクルーズへ!
初めて女性の船長さんだったんだけど、すっごくおもしろかったー!!
またあの女性の船長さんの船乗りたいなぁ~


ギリギリの22時閉園まで過ごしました( ´艸`)
暑かったけど、すごくリフレッシュできましたよー
次の日の仕事、ちょっとつらかったけど、でもおススメ♡♡






混まないうちに買っておいたお土産~


これ、箸置きで、ちゃんとお揃いで買っちゃいました♡かわいい!!


そしてマグネット☆冷蔵庫に付けるか会社で使うか・・迷い中!
裏に30周年の記念ロゴ入り♪



そして迷いに迷ったすえにgetしてしまったミニーちゃんのリボンのポップコーンバケット!



小さい頃はこういうかわいいものに興味なかったはずなのに~(;^_^A
断捨離の本を読んだりしてるのに・・・ね!!



5パスポート、8/31までなので、また来月に今度はseaに行く予定です( ´艸`)
今からたのしみー