after 5 ♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



photo:01

photo:02





サマータイム仲間のちゃんと17時集合


今日は Pio Borracho というスペインバルで(〃∇〃)


さすがにわたしたちが一番乗りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
帰るころにはサラリーマンやOLさんで満席~!



会社の同僚のちゃん。
台湾旅行がもう遠い昔のよう。。
だいたい月イチでごはんに行ってたけど、今回は間がちょっとあいちゃって
共有することがたくさん!!!


いつもわたしばっかりしゃべっちゃいます...(/ω\)



あっという間の3時間半?
それでもまだ21時前なのが嬉しい~!



ハネムーンの場所と日程がnちゃんの旅行ともかぶるかもしれなくて!
いまからワクワク


それと会社で受けなきゃいけないTOEIC。
全くやる気が出ないわたしたち。
でも、旅行前に終わらせちゃおう!とお互い励まし合って頑張ることに決めました!!
うん、頑張ろう
顔7
いつもありがとう!
なくてはならない存在
ちゃんいないと頑張れません。。






教えてもらったPLAZAのハンドクリーム。
夏らしい爽やかめな香りのをチョイス。
リーズナブルだし、季節ごとに欲しくなっちゃう( ´艸`)


photo:03



明日からつけようーっと!!


ちゃんの喉早く治りますように。。

はー美味しかった




iPhoneからの投稿