Les Misérables | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



juryちゃんご夫妻がレイトショーに行くと教えてくれて
わたしも見たかった映画を思い出しました

(juryちゃんありがとう♡)



結婚式準備で忙しかった頃に公開されて

いきたいなぁと心に留めていた
Les Misérables



実は普段、このジャンルの映画はあまりみないのですが
あまりにも友人の評判が良くて
(もちろん世間的にも)
見なきゃいけない!と気にしてました!



3.11があってから映画館は初めて。
なんとなく映画館で地震が起きたらって想像したら
こわくてなかなか行けなかったため。




感想、語彙力も無いので詳しくは書きません


見終わった時、拍手したくなった映画、そんなに出会わないですよね
まさにそれがこの映画でした
俳優さんたちの表情、歌声に吸い込まれて
心揺さぶられました

と、同時に自分の世界史に対する無知さを痛感
世界史の授業、寝てたなぁと今さら反省



もう一度みたい、みておかないと



と思えました


フランスの歴史をもう一度知りたいと思ったきっかけになったし
フランス行ってみたいとも思いました



見終わって旦那さんと
「マリウス役の人、かっこよすぎない??」と興奮!
「UOMOのお洒落番長として常連」と教えてくれました
帰ってからUOMOを読み返したことは、言うまでもありません!
頭も良いそうで...3拍子以上揃ったイケメンですね♡


そして、感動するっていいことですね
諦めずに映画館で見て良かった!!




2日連続で、スコーンを焼きました♪
全粒粉HMを使いきれずに残っていたため・・

思いの外、旦那さん好評で良かった♡
牛乳を使わず豆乳で、バターも少し抑えてはちみつで

参考にしたのは→