心友と...♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


初めて地上に出た馬喰町...
今日は中学からの心友とごはんの約束。
2人でこの辺もはじめて。
乗り換えの駅としてしか使ったことなかったから
なんだか新鮮(´∀`)


今日のお目当てのお店はフクモリ

image


だったのですが。。。なめてました(´□`。)

空いてる~って思ったら実は予約席。

オフィス街で静かな街だったから穴場~と思ったのに(*_*)
途方に暮れるわたしたち....



結局周りをキョロキョロし、すぐそばにあったイズマイにいってみた

素敵な店内。
後から知ったんだけど、フクモリとは姉妹店だとかー!
カフェ飯かなと思ったけど、おつまみたくさん~
でも売り切れがたくさんあって(/ω\)


image

image


心友kはほとんどお酒が飲めませんっ
キウイソーダ、ミントがきいててさわやか!
わたしだけおビール♡


image

image

image

image


Pieが有名のようだっただけど
ミートパイとブルベリーパイとカスタードパイしか残ってませんでした!

ご近所のひとも立ち寄ってテイクアウトしていく感じ...
なるほど~それはなくなっちゃうね



月1では会社の帰りにこうして会っているけど
結婚式が終わってから(本社から異動になってからは)
なんだかんだ都合が合わなくて会ってなくて。

わたしは台湾のお土産を渡したり、写真を見せたり
からは結婚式の写真データを受け取ってミニノートでスライドショー♪


また結婚式の思い出がよみがえってきて。
から結婚式のあれこれの質問を受けたり..( ´艸`)



ひととおり写真を見終わったところで


image


急に予定が無くなってしまった旦那さんも合流~

と旦那さんはもう何度だ?何度も会っていて(´∀`)

懐かしいのが、まだ旦那さんとホントの付き合い始めの
お互いまだぎこちなさが残っている時、
3人で会って、
が面談みたいに、保護者のように、笑
いろいろ質問して。( ´艸`)

本当に懐かしい思い出。それから3年以上。
こうして無事に結婚して夫婦になって、また心友とお酒を飲める、幸せ♡


早く4人で飲める日、来ないかなー♪



image

image


この焼きカマンベールがおいしくて♪とろとろ!
絶対家でもマネしよう~


最後に、おもむろに袋を取り出す
ふたりへのプレゼント、と渡されたものは
なんと自作のアルバム
そして写真たても!デザインがツボ♡そしてそこにも写真が!




image



アルバムの中はお見せできませんが
ひとつずつ切って貼ってデコって....
旦那さんと大喜び!!( ´艸`)

しかも最後のページには、いつ書いたの?っていう
と一緒に受付をやってくれた友からのメッセージも( ´艸`)


ホントに感激...何度も見ています。
まだ手元に友人が撮ってくれた写真のデータしかないので
現像した写真を見たのは初めて。
データとは違って、しかも心友の手作りで。
特別な思いです♡



image

image




Thank you♡

image