SHEA BUTTER ♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

式が終わって2週間!
先週はゆっくり。
今週は割と動いて充実でした(´∀`)


大好きな北京ダックを食べに行ったり

image



春服を買い物に出掛けたり♫
平日会えない分、土日に新婚気分を味わっています♡♡


旦那さんと待ち合わせ直前、L'OCCITANEで見つけたハンドクリーム。
Shea Butter Rose Petals Hand Cream



数量限定のSHEA BUTTER入り!


最近、手のシワが深くなった気がして気になり出していたので、買ってみました。
旦那さんには前からそういう手といわれましたが( ̄□ ̄;)!!
ほっとけーーー(_ _。)


いつも使ってるローズのハンドクリームは4種のローズがブレンドされているので、香りが濃厚。

image



ちょい苦手な方は、
Shea Butter Rose Petals Hand Creamの方が抵抗なくつけられるかも。
しっかりしっとりめなので、寝る前につけることにします♫


一緒に写ってるポーチはSALEで衝動買い♡
春らしくてイイ感じです(*^^*)


photo:04