ウェディングツリーどうする?* | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


ウェディング関連のお譲り品、もしよかったらヾ( ´ー`) →


*****


もともと、芳名帳はなしでウェディングツリーに
スタンプを押して(もしくは署名だけの)、お名前と
あわよくば、ひとこと書いてもらう予定でいました。

が!
なかなかいいものが見つからない・・
もちろん購入であればEtsyも含めてかわいいものだらけなんだけど
なんとなく、これについてケチってしまうというか
無料ダウンロードで印刷してもいいのでは、と思ってしまい(´_`。)

でもいざ探してみると、なっかなかピンと来るものってないですね。

今日ダウンロードしたのは
Paradise Pink♡Wedding Diary 
Paradise Pink♡Wedding Diary 
Paradise Pink♡Wedding Diary 
Paradise Pink♡Wedding Diary 

わたしの探し方の問題でしょうか?
かわいいテンプレートがどこにあるか、知ってる方!!・°・(ノД`)・°・

教えてください。



自転車、結構かわいいかもです♡
スタンプの押し方、高度ですかね(´・ω・`)


一方Etsyは
Paradise Pink♡Wedding Diary 
Paradise Pink♡Wedding Diary 
Paradise Pink♡Wedding Diary 

もはや最後のは、ツリーじゃなくなっちゃった・・
これならマネっこして作れそうですね( ´艸`)

どれもかわいいなぁ~


妄想は広がりますが、現実を見て早く決めないといけません。焦る!!