買い物下見* | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

昨日、ブライダルボックス、シモジマ、東京堂をはしご。

ブライダルボックスでは買いたいものは見つからなかったんだけど
ウェルカムボードのインスピレーションが[みんな:01]
photo:01



これと、もともと気になっていた
photo:02

これを組み合わせて、ちょっと作ってみたいなぁ、できるかなぁ[みんな:02]
※画像お借りしました

シモジマはたっくさんのものがありすぎて、圧倒され
まだ具体的に、何が必要か細かく決まっていないので
上から下の階まで順番におりて下見。
わたしの定期内から一駅で行けちゃうから
思い立ったらいつでも会社帰りにいこうっと[みんな:03]

東京堂、お花がたくさんでちょーワクワク[みんな:04]
式関係なく、いつでもいきたい[みんな:05]
旦那さんは苦痛そうで申し訳なかったけど[みんな:06]

勝利品はこちら。
大特価でゲット
photo:03

photo:04

ラナンキュラスとバラの造花、各2箱買っても1500円くらいで[みんな:07]
ラッキー[みんな:08]
ウェルカムボードとかにつかうぞ[みんな:09]

いい買い物できたっ[みんな:10]



iPhoneからの投稿