こんにちわ('-^*)/
昨日職場で 「親睦会」 という名の飲み会( ̄▽+ ̄*)
中華でしたよo(〃^▽^〃)o
写真すっかり撮るのを忘れてました(>_<)
1枚もございません(T_T)
飲みに忙しかったかな(゚ー゚;
普段ビールはあんまり飲みません(  ̄っ ̄)
お腹がいっぱいになっちゃうからね(・ε・)
・・・けどあたしの中では結構飲んでました(・・;)
飲むものがなかったのよぅ┐( ̄ヘ ̄)┌
今回の飲み会はビールと焼酎に絞って飲んでました(* ̄Oノ ̄*)
おいしくいただけたので 「良し」 とします(*^▽^*)
今日仕事だったのであたしは1次会で帰ってきましたよ( ̄ー ̄)
なぜだか事務所の鍵当番がついていたので寝過ごすわけにもいかず・・・。(´д`lll)
気になりながらも飲んでました(ノ_-。)
おかげで今日は寝過ごすこともなく朝スッキリ起きることができました( ̄▽+ ̄*)
今日はですねぇお仕事で少し遠出してきました(=⌒▽⌒=)
「避暑地」 とまではいかないけど 「プチ」 避暑地だったんで涼しかったですよo(〃^▽^〃)o
「山~」( ´艸`)
今日はこんな天気でした。
風が気持ちよかったですよo(〃^▽^〃)o
お昼は~(≡^∇^≡)
「おそばと五平餅定食」(*^▽^*) 500円ヾ(@°▽°@)ノ
五平餅ってあんまり好きじゃないから食べてなかった(ノДT)
久々に五平餅を食べた感想が 「おいしいo(^▽^)o」って思えたんですけど・・・。
年くったのか( ̄ー ̄)
まぁいいかぁ~(* ̄Oノ ̄*)
途中 「観音滝?」だったかな(・・?
結構な高さから落ちてましたよ(゚ー゚;
ぼやけてないよね。これ撮ってるときに一緒に行った熟女( ´艸`)の方が
「ムカデ~」って叫んだんですよ\(゜□゜)/
びびりのあたしは思わず足をバタつかせてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとにムカデはいたんですけど全然違うところにいて(>_<)
熟女の方はヾ(@°▽°@)ノと大笑い。
いじめられました┐( ̄ヘ ̄)┌
もう一度撮ろうと思ったんですがやめました( ̄ー ̄)
また同じ手に引っかかるからね(σ・∀・)σ
今日は160キロ走行( ̄▽+ ̄*)
ぼろぼろの公用車だけどよく走ったなぁ( ̄▽ ̄)=3
ぼろぼろだから加速できません┐( ̄ヘ ̄)┌
途中 「止まるんじゃ(><;)」 って何回も思いました。
足がパンパンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お風呂でしっかりケアします( ̄^ ̄)
ではまたねぇ(*^ー^)ノ



