ふふふふん | 獲らぬ狸の皮算用

ふふふふん


あー暇だ死にそう


もう俺に寝ろっての?


位やる事無いから


よーつーべで色々見てたんだけど


毎日見てるから変わり映えなんてしない訳じゃん?


しんちゃんだって粗方見ちゃったし


んでよーてゅーべ2006なんとかーってバナー見っけたのね


そこをぽちぽちって見てたら


あの世界各地で変な踊り踊ってるマットさんより上位の映像がある訳さ


おいおいそんな面白動画があんのかよってなんかスカイウォーカーだっけ


ストロングウォーカーだっけ


名前忘れたけどダッシュマシーンよ


それに乗ってる4人の外人動画な訳さ


そういや前からこの画像ちらちらしてたなーとか思って見たら面白かったのさ


つうかOKGoじゃん


今年のなんとかなんとかに出るバンドでしょ?


この間PV探した時は


壁と同じ色の全身タイツはいてるだけの変なバンドとか思ってたんだけど


まぁそんな感じでユーザー紹介ページみたいなのに飛んだら


コンテストがどうのこうのってあったのよ


OK Go Dances with You(Tube) Contest


全部見たけど


ノリノリ外人っておもしれぇなおい


こんな感じのノリノリ日本人は見ててすっげぇ腹立ってくるんだけど


ノリノリ外人になるとなんでこうも楽しげに見えるんだろ