やっぱ!剛くんは凄いわぁ♪ | SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

このブログは99.999・・・%ツヨポンの話題です!

昨日のスマスマは12日の収録だったようで、「昨日千秋楽だったので」って声が涸れてる理由を言っていた。

千秋楽は21時過ぎに終わったからその日は大阪に泊まって、翌日新幹線で東京に戻ってスマスマ収録って本当に剛くん凄いわぁ♪もうスーパースターを何十年もやっていて、多少は慣れているとは言っても少し前まで映画も撮り~ので本当に凄い!!!

そんな剛くんの頑張りを見ているとメッチャクチャ励みになる↑↑↑剛くんホンマにありがとうね~(^o^♪これから年末年始と忙しくなるので風邪など引かないように祈ってますねm(__)m