剛くんの紺野先生(第三話) | SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

SMAP草なぎ剛君ことツヨポンの完全ブログ

このブログは99.999・・・%ツヨポンの話題です!

いや~やっぱりなかなかいいんじゃないですか~「37歳で医者になった僕」♪

ホントに~紺野さんは患者さんの立場で物を言える数少ないお医者さんだと思う。病院もサービス業だと言った私ですが、経営だけ(ベッドの稼働率etc.)を考えるのとは違うし、医者と患者が対等の立場で病気について話し合える環境、可能な治療方法の説明や提供等がサービス業にあたると思います。

三話では、沢村先生が「治るなんて軽々しく口にする医者も~医者の言葉には責任があるし、それが理解できない人に医者を続けて欲しくありません。」と言って席を立った後の、「治ると言っていない。」と言わなかった紺野先生がテーブルに視線を落とした表情が一番印象的だった(^^♪やるわぁ~剛くん(*^-^*)

それにしても~看護師長役の真飛さんいいんじゃないですか!(上から目線でm(__)m)何か久しぶりに大女優の予感がします♪このドラマが終わったらきっとドンドン仕事がくると思います。なんたって剛くんが共演する女優さんはみんな大出世してるもんね~(^^)v木島さん役の甲本さんもいつも良いドラマに出て良いお芝居しゃはるなぁと感心してる次第であります(^^ゞあと今のところ???なのが佐伯教授で、「自滅するタイプ」って言ってたから味方ではないと思うけど、敵ではないようなぁこれからの展開が楽しみで楽しみで♪良い役者が揃うとおのずと良いドラマになると私は確信しました~「37歳で医者になった僕」バンザ~イ\(^o^)/

剛くんの無言の目の演技~またまた惚れてまうやろ~(笑)そしてその後、スマスマの「ツギちゃん」を観てまたまた惚れてまいました(笑)剛くんは最強バリバリのアイドルだぜぇ~(*^-^*)