デザインフェスタvol.44
出展してきましたー

デザフェスに行くのに荷物も多く車で
実は東京まで運転したの初めて

ギリギリになって、お友達を拉致(笑)
命を預けてもらい私、運転頑張りました
アクアライン走行中に、東京へ行くのは初めてと伝えて、怯えさせてしまった(o'ω'o)
そして車のナビがちゃんと案内してくれなくて、焦った…どーして!

何とか行きも帰りも無事で、木更津に着くなりかなりホッとしました


デザフェス、出展は3.4回目位かな
でも久しぶり!友達に誘われてブース半分こ
お客さんにどれだけ印象を与えられるか、立ち止まってもらえるか
いつも課題

行き交う人がみんな口々に
「たましいくん」って言ってたのが印象的でした
知ってもらう事って大きいですね

足を止めて見てくれたり、手にとってくれたり、うれしかったです

木更津辺りでイベントする時に、いつも来て下さるお客さんがたまたま来てて会えたり、バッタリ会えたのが何人もいてビックリだった
この広い会場で見つけてもらえるなんて嬉しい
いつも来て下さる常連さんも来てくれて差し入れ下さったり
みなさんの愛を感じました(o'ω'o)♡


{0E5B151F-9B32-4F03-B7C4-C9A71B2AC292}

{1C0D1B09-8514-4212-A618-E95B3F961426}

{F64404CD-E81B-4D4F-BCD0-A100C3B73A1B}



またひとつ経験値が増えました
そんな場を与えてくれた友達にも感謝してます*

楽しかったです!


買ってくれた方の写真撮らせてもらいました
他の方の作品とコラボ♡

{B364A700-2BC3-450A-BC2D-4016959921B2}

{A7E9EBA8-54E5-4636-9EAC-DE9BB24A1208}

{F77CD8D3-7BDB-4F32-B40F-4B028E7A76C7}


うれしい♡
ありがとうございました!!



たましい作家*Jam